けいちゃん就職は。

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風15号。

<<   作成日時 : 2011/09/21 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 窓の外は台風の影響で秋の嵐です。
西から台風15号が近づいてくる。
雨が窓ガラスに当たって流れる、風の吹き荒れる音が不気味です。
庭の草も長く伸びたせいで風に吹かれて横に寝ている。

家の近くには河川が1本流れている、家は平屋だから河が溢れ
て流れてきたら逃げ場無しです。
日本の川は勾配がきつく水の流れが速いらしい、外国の河は
ゆっくり流れるらしいけれどね。
台風15号は夜中に向けて近づき通過していくのかな、
何事も無く通過してほしいです。

今日は買い物の日だが外出は出来ないね。
ずぶ濡れになってしまうからね、安全の為に外出は控えよう。
冷蔵庫の中は空だが仕方ない我慢しよう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

台風15号。 けいちゃん就職は。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる