けいちゃん就職は。

アクセスカウンタ

zoom RSS ストップウォッチの時計機能。

<<   作成日時 : 2011/08/03 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し曇っているかな、強い日差しがない分すごし易いね。
今日は卵の特売日だ、スーーパーマーケットは4キロ圏の円から
大きく外れている、まだ慣れていない私にはかなり遠いよ。
しかし、卵は無くなったから欲しいのだ。

思い切って行くことにした、ペダルを踏んでいけば着くはずだ。
お尻の方もだいぶ慣れてきたようだ、痛さが和らいできた。
今回で3回目だ自転車での買い物、お天気には恵まれて、
強い日差しは無い、逆に雨が降る天気だ、今日も少しパラパラと
降ってきた、濡れるほどではないがね。

卵は95円だった、から揚げの串刺しを2本買った1本100円だ
気持ちから揚げが小さくなったかな。
3食入りの焼きそばを買い豚肉も少し買う、もやしを買い忘れる。
卵を割らないように気おつけてリックに詰める。

帰り道に100円ショップに寄る、時計が欲しいのだ。
自転車には時計がついていないからね、車には付いてたが。
腕時計は無かった、仕方ないので時計機能付きのストッポッチを
買うことにした。

以前ずっと使っていた腕時計は電池が切れて、電池交換しようとして
壊してしまった。
別に時計が無くても困らなかったが、あった方が良いかと思ってね。
携帯も無いからね、外へ出ると何時か分らなかった。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ストップウォッチの時計機能。 けいちゃん就職は。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる