けいちゃん就職は。

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷蔵庫が壊れた。

<<   作成日時 : 2014/11/20 20:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 ラジオを聴いていたら信じられないニュースが流れた
 高倉健が亡くなっていたと。
11月10日享年83歳 悪性リンパ腫だと
 「往く道は 精進にして 忍びて 終わり 悔いなし」
けしておごらず謙虚で控えめ 健さんらしいね。

俺が俺がと自分の事ばかり考える人が多い世の中で 大スターで
ありながら 人のことを思えるそれも差別なく
 できそうでもなかなかできないことだね。
主演映画が205本 凄いことだね。

寂しくなるね これからはいくら待っていても新作は見ることができない。


バイトは夏に辞めた 暑い中で倒れて迷惑かけたくないからね 
7月半ばで終わりにした 冬でも大汗掻いていたから心配だったんだ。
仕事もきっかったしね 色々と口も悪くて度々口論になっていたから
精神的にもいやになっていたんだ。

11月17日冷蔵庫が壊れていることに気付いた 冷えないんだよね。
慌てて冷凍庫を開けてみると氷は解けていた 鮭の切り身もやわらかい
買いだめができなくなった とりあえず鮭は焼いた 肉も焼いた。
夏でなくてよかったよ 夏はまた来るんだけれどね。 
今は新しい冷蔵庫は買えない 修理にも出せないね。
しばらくは冷蔵庫無しの生活だよ 今はせっせと食材を減らしているところ。

 
本当に 健さんにはびっくりしたよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

冷蔵庫が壊れた。 けいちゃん就職は。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる