けいちゃん就職は。

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみは。

<<   作成日時 : 2014/01/04 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 新しい年が始まったね、2014年だね。

自分にとっては何も変わらない、不安定で先の見えない日々の毎日だ。

 身体は自分で思っているよりポンコツでガタが来ているみたい、部屋にこもっていて歩かないので脚が弱っている。

 バイトしていても直に脚に疲れが出る、キツイ仕事だからね辞めることばかり考えているよ。

辞めると生活が心配だから決断が鈍るところだ。



 今の楽しみはお風呂と眠るときだね。

寒いからね手足が冷たくなるんだ、風呂に入った時に温かいお湯が体を包み込んだ時は気持ち良くて「極楽、極楽」声が出てしまう。

 眠りにつく時は、すべてから解放される、つい目が覚めなければ楽だろうと思ってしまう、しかし朝がくる。

バイトは朝が早いのだ五時半に起きてる、寒いから大変だよ外は暗いしね。



年明けに愚痴をこぼしておくことにする。
.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も寝るのが楽しみだけど、今はバタバタして、睡眠時間が(>_<)

体には気をつけてね。

ブログ引っ越しました↓
http://smileseed2.blog.fc2.com/
smile-one
2014/01/15 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

楽しみは。 けいちゃん就職は。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる