けいちゃん就職は。

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2011/11/08 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

smile-oneさんお久しぶりです。
お元気そうと推察いたします、何よりです。
私は嫌なことを先送りして逃げて虚しい日々を送っているしだいです。
戻ることの出来ない人生を、戻ったらと考えたりして馬鹿ですね。
どこの分岐点で間違えたのか過ぎたことを思っている。

自分には支えになる物が何も無いのだと気づいた時、
虚しさに気づいてしまった。
人には色々と支えになる物がある、家族であったり夢であったり
人それぞれある。

物に執着しないようにし、少しずつ整理しているしだいです。
物の溢れた状態を整理し捨てていく。
身軽になって出直せれば良いのだが。

左手の中指は付いているだけで30パーセント位しか機能していない。
怪我のせいで曲がらなくなった、使わないから指紋も無くなり
つるつるしている、感覚は痺れていて指先は冷たい。
人差し指も80パーセントしか回復していない、完全ではない。
残り8本の指でカバーして生きていくしかないね。

色々な事が起こるのが人生ですね。
起こる事はその人には乗り越えられる事なんですよね、
人それぞれに人それぞれの事が与えられている。
素晴らしきかな人生です。
人それぞれ価値ある人生です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなってきましたね。
指はどうですか。

不自由なことと思いますが、
自由になる指を大切にしてね。

生きていると色々あります。
それでも現実の中で向き合って、
歩いていくしかないですよね。

無駄なものをそぎ落として、
ただ生きる。
それが結構難しい。
smile-one
2011/12/04 04:28
指の調子はどうですか。
あと数時間で2011年も終わりですね。

圭さんとの長いおつきあいとなりました。
これからもよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

体には気をつけてくださいね。
smile-one
2011/12/31 20:18
あけましておめでとうございます。

いつもイラストブログに遊びにきてくれて、
ありがとう♪

今年もよろしくお願いします。

くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
smile-one
2012/01/07 20:10
いつもブログ訪問してくれてありがとうございます。

手術を無事終えて退院してきました。
経過も良好で何とか歩くことが出来ます。

圭さんはどうですか。

お互い健康には気をつけましょうね。
smile-one
2012/03/21 17:39
お元気でしょうか。
ブログの更新がないので心配しています。
お変わりなければいいのですが。

また来ますね。
smile-one
2012/09/04 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

お久しぶりです。 けいちゃん就職は。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる