けいちゃん就職は。

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲がらない指。

<<   作成日時 : 2011/09/07 18:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も晴れて良い天気だ、布団を干したいがお買い物に行く。
卵の特売日なのだ、遠い方のスーパーへ出かけるのだ。

スーパーのちょっと先に自転車を買った自転車屋があるので
行ってタイヤの空気を入れることにする。
自転車屋まで1時間位かかった、空気入れを借りて入れた。
空気を入れたら気持ち軽くなったような気がする、自転車に
乗る人の体重は7割位は後輪にかかるのだ、空気が少ないと
パンクしやすく抵抗も増えるから重くなるのだ、砂地や雪道なら
少ない方が走りやすいが舗装路なら入れておいた方がいい。

卵は10個で97円だった、キャベツの半玉が68円で買う。
大好物のから揚げ串を2本買う200円、コーヒー1リットルパック
97円、コーヒー牛乳1リットルも97円、ココアが1リットル98円。
飲み物3リットルだ少し重いかな、豚こま肉の小さいパック135円
も買う、焼きそばは安い物を98円で買う。
大型スーパーだから菓子パンなんかも安いので3個買う。

帰り道、田んぼの稲穂は実り豊かに頭を垂れていた、台風影響か
寝かかっている物もあるみたい、もう直ぐ稲刈りだね。
13時に家を出て帰ってきたのが15時30分過ぎだ。

庭の草が伸びていたので少しだけ刈ることにした、1ヶ月ぶりに
鎌を見た気のせいか血の後が付いているのか、薄らとさびていた。
人差し指はほぼ元通りになったが中指は傷はふさがったが指先の
感覚は痺れたままで指は第一関節が曲がらない、一月以上伸ばした
ままなので関節のしわは薄くなってしまった。
元通りになるのかな、ちょっと心配だ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

曲がらない指。 けいちゃん就職は。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる