けいちゃん就職は。

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が近づく。

<<   作成日時 : 2011/08/31 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 8月も終わりですね。
買い物に行く時、林の脇を通ったらせみが盛んに鳴いていた。
過ぎ去る夏を惜しむかのように激しかったね。
今日は台風の影響でお天気は下り坂のようだ、雨の降る合間を
ぬって買い物に行ってきた。

車なら雨が降っても平気だが自転車では濡れちゃうからね。
遠いスーパーまで行こうと思ったが卵はあきらめて近くのスーパー
で済ませることにする。
雨に降られるのは嫌だからね。
結局、降られなかったが まあいいでしょう。

自転車のタイヤの空気が少し少ないかも、パンクしそうでちょっと
心配です。
空気入れは無いしね、車のタイヤの空気入れはあるが車の電源
が無いと使えない。
車のシガレットライターに差し込んで使うものなんだ。
12ボルトの電源が必要なんだ。
何とかしなければね。

今日買ったお弁当は、ロースかつ弁当だ260円だ、キャベツともやしも
買った78円と29円だ。
肉は高いね、小さいパックも無いしね、別のスーパーに行かないとね。
スーパーによって安い物が違うからね、何軒も行くのも大変だから、
あきらめるか、お天気の良い時にまた出かけよう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

台風が近づく。 けいちゃん就職は。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる