けいちゃん就職は。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2キロ圏内。

<<   作成日時 : 2011/07/28 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ギラギラと刺すような日差しは無いから助かるが、
雨が降るのは何とも言えず嫌だね、自転車では濡れるからね。
車の無い生活になってから2回目の買い物に出た。
2回とも雨に降られたよ、雨宿りしながら帰ってきた。

地図の上に私宅を中心にコンパスで円を書いた。
半径2キロの円と3キロの円の2つ書いてみた。
何時も行くスーパーは3キロ圏の外になるので2キロ圏内で
スーパーが無いか探してみたら1軒の小さなスーパーがあった。
今日出かけてみたが小さいね、品数も少ないみたい、でも
取りあえずは近いからここに決めよう。
物によっては安い物もあるしね。

どうも自転車のサドルが私のお尻に合わないみたいで痛い。
プラスチックのサドルは形は変わらないから御尻の方で合わせる
しかないみたい。
高級なサドルは皮で乗る人のお尻に合ってくると言われている。
サイクリングの旅に出たときも初めはお尻が痛かったもんだ。
荷物の重さになれず何度もこけたっけ。

買った品物はリュックに入れて背中にしょつて来るけれと重いね
慣れてないから肩に食い込む、ひ弱な体になってしまったんだね。
何度か行けば慣れるのだろうが、先が思いやれる。
家に帰り着いて倒れこみヒイヒイ言っている。
暑さはこれからだろうからね。
2キロ圏内位は楽に行けるようになりたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

2キロ圏内。 けいちゃん就職は。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる