けいちゃん就職は。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの自転車。

<<   作成日時 : 2011/07/20 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は台風の影響なのか雨が降ったり風が吹いたりで
日差しは隠れている。

車の無い生活が始まったが、近いスーパーまで直線で4キロ位
道路を行けば5.5キロ位、自転車で行ったがキッカッタ。
自転車のペダルがこんなに重いものなのか、日頃の運動不足が
もろに出たね、サドルになじみが無いからお尻まで痛くなる。
途中に一度休憩を入れた、体は使われて無いと使えないもの
思い知らされた。

若い時は自転車で100キロや150キロは平気に走れたのに
荷物だって30キロ近く積んでいたんだよね。
自転車の性能も違ったけれどね、スポーツ用じゃなく一般の
女性用ママチャリだからね、変速機も無いしね。

せっかくスーパーに着いても帰りの事を考えると、痛みやすい物は
買えないし買える物が少ない、取り合えず飲み物の1.5リットル
ペットボトルと1リットルのコーヒーとパンとおにぎり2個買った。
リックに入れて背中にしょつたら重かった。
500ミリリットルの氷入り水筒も入っているからね。
家に着いたらおにぎりはつぶれていた、食べられるけれどね。

初めてのお買い物は散々だった、卵の特売をしているスーパー
は直線で6キロはあるだろう道路を行くと8キロ以上あるね。
自転車では慣れないと遠いね、しばらくは行けないか。
早く自転車に体を馴染ませないとね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

久しぶりの自転車。 けいちゃん就職は。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる