けいちゃん就職は。

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が相棒、お疲れ様。

<<   作成日時 : 2011/07/13 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 暑い日が続きますね。
夜でさえ温度計は30度を指したままだよ。
熱中症になる人も多いみたいだね。
十分と気をつけたいと思っている。

私と共に11年間歩んできた相棒と別れる時が来た。
明日の午後3時に車を引き取りに来る。
動かなくなるまで乗り続けようと思っていたが、
そうも行かなくなってしまった。
相棒がまだ走れるよと言っているみたいで寂しいね。

願わくば、誰か良い人に買われて大事にしてもらえればいいと、
祈っています。
窓から見える後姿が悲しそうだ。
車の代わりになる自転車を買った、リサイクル品で5000円だ、
これが一番安い物らしい。
これからは車の無い生活になる、不便なことも多いだろう。
車は便利な物だったからね。

今日車で行く最後の買い物に行ってきた。
重い物を買っておきたいからね、米を10キロ買った。
自転車では5キロの米を運ぶのも楽じゃないだろうね。
近いスーパーまで4キロ位ある、汗かくんだろうな。
車ならエアコンが効いて涼しいけれどね。
慣れるまで大変だろうが頑張ろう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

我が相棒、お疲れ様。 けいちゃん就職は。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる